お知らせ

2020/11/22

パンフレットを置いて頂きました。(大田区、多摩川駅)

パンフレットを置いて頂きました。(多摩川、田園調布)

東急東横線の多摩川駅近くの「hiff cafe tamagawa」さんに パンフレットを置いて頂きました。

 

1階にカフェ、地下にトリミングサロンと皮膚科&耳科専門の動物病院併設のドッグカフェがあります。

まずは、1階のカウンターにて注文。

1階のカフェは犬連れさん以外の方がご利用されてます。

テラスはわんこOKです。

ボリュームたっぷりの種類豊富なランチはどれも美味しく、 こだわりのコーヒー、季節ごとに種類の違うソフトドリンクも楽しめます。

また、パウンドケーキや、タルトなどスイーツも飽きの来ない美味しさです。

また、わんちゃんマフィンやササミのジャーキーなど、わんこメニューもそろっています。

 

注文を済ませたら、地下のドッグカフェへ。

トリミングの様子がよく見えます。

トリマーさんは、どのわんちゃんネコちゃんからも慕われていて、 安心してお任せ出来ます。

何より、とってもかわいいカットでみんな更に可愛く大変身しています!

 

皮膚科、耳科専門の病院は、トリミング室の隣にありますが、大きなソファとローテーブルがあり、 ドクターは白衣を着ていないので、全く病院を感じさせず、 病院が苦手なわんちゃんでも安心して診察を受けられます。

ドクターは、とても丁寧に時間をかけて話を聞いて下さり、診察して下さいます。

 

カフェは、とても広く、ゆったりと寛げます。 色々なグッズも取り扱っています。

Paw Poppinsのパンフレットは、地下に下りてカフェに入る手前の棚に置いて頂いています。

こちらにもスタンプチケットを付けてありますので、是非ご利用ください。